FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > 山本モナと“ラブホ不倫”の二岡、ざんげの五分刈りトップページ > 芸能 > 山本モナと“ラブホ不倫”の二岡、ざんげの五分刈り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナと“ラブホ不倫”の二岡、ざんげの五分刈り

山本モナさんとの不倫で、地位が危うくなってしまった巨人の二岡選手の気になる記事。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動の渦中にある巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。前日の謝罪会見に続き、二岡にとっては反省の姿勢を見せた格好となった。一方、モナがキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到するなど波紋が広がっている。
  ◇  ◇
 炎天下のジャイアンツ球場がざわめいた。2軍全体練習中の二岡が、汗をぬぐおうと何げなく帽子を取った。何かが変だ。ない。髪の毛がない。謝罪会見から一夜明け、イケメン男が高校球児さながらの五分刈り頭に変身していた。
 練習後、二岡は表情をこわばらせながらクラブハウスに引き揚げた。痛めていた両足の状態を質問されると「大丈夫」と声を発したが、髪を切ったかどうかの問いには黙ってうなずくだけ。いつもは真っすぐ前を向き淡々と速足で歩くが、この日は少しやつれた様子で足取りも重かった。
 突然の変身に周囲も驚きを隠せなかった。「びっくりした。選手、スタッフみんなが『おおっー!』となっていたよ」と苦笑いの吉村2軍監督。その情報は東京ドームの1軍首脳陣にも伝わり、篠塚打撃コーチは「丸刈り?いいんじゃないでしょうか」と反省の態度を好意的に受け止めた。
 今回の騒動で当初予定されていた11日・横浜戦からの1軍昇格は見送られた。そんな中、原監督は「メドは来週の頭の中日戦」と15日、旭川で合流させる意向を示した。
 二岡は「聞いていないから分からない」と気持ちの整理がつかない様子だったが、12日にはイースタン・ヤクルト戦(戸田)にフル出場予定。今はとにかく早く1軍に戻り、グラウンドで汚名をそそぐしかない。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

うーん。
可哀想な気もします・・・。



エコバッグ ノベルティ
ジューシークチュール エコバッグ
エコバッグ 製作
エコバッグ レジカゴ
cher エコバッグ 通販
marc jacobs エコバッグ
ハレイワスーパーマーケット エコバッグ
ディズニー エコバッグ
ハレイワ エコバッグ
エンビロサックス エコバッグ

スポンサーサイト

タグ : 山本モナ,

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hana68.blog95.fc2.com/tb.php/105-9405b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
注目サイト
RSSフィード
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

  • seo

アクセス

スプレッド幅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。