FC2ブログ
トップページ > 芸能 > 関ジャニ∞、コンサートで下ネタ大連発。ファンはドン引き(´ε`;)

関ジャニ∞、コンサートで下ネタ大連発。ファンはドン引き(´ε`;)

関ジャニ∞のコンサートで、ファンが引いたって??
何をしたのかと思って調べてみたら・・・。



「悪ノリが過ぎると思います。もう二度と子どもは連れていけないですね」

 こう語るのは、4歳の子どもを持つ関ジャニ∞ファン。昨年、子どもと共に出かけたコンサートで、衝撃的なシーンを目撃してしまったという。(画像はこちら)

「恒例の『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のコーナーで、(渋谷)すばるが、いきなりマネキンに激しいディープキス。その後も服を脱がせて胸を揉んだりスカートの中に手を入れたり、最後は、口に出せないような行為までヤリ始めて……。しかもそれが親子席から丸見えだったから、冷や汗ものでしたね」

 ファンたちも、「あれには引いた」「やりすぎ!」と非難の嵐。さすがに今年からこうした演出はなくなったものの、彼らの暴走は止まらないようだ。

「ヒナ(村上信五)とヨコ(横山裕)がレギュラーを務めるラジオは、下ネタの宝庫。ヒナなんてよく全裸で出演していて、周囲からはやし立てられた挙げ句、『オレも、自分で足3本あるんちゃうかな?って思うもん』って、まんざらでもない様子(苦笑)」(20代のファン)

 その他、「オレ、チ●コ勃つうちが華やわ」(横山)、「スリルとサス●ニス!」(丸山)という下品な発言に始まり、「キスしたい場所は……ベッドの中」「好みのタイプは、よく濡れてくれるコ」(錦戸)など、実体験を彷彿させるような下ネタも連発。これらの発言、ジャニーズ事務所的にはOKなのだろうか?

「ジャニー社長も、『YOUたち下品だよ!!』とダメ出しはしているようですが、基本的には彼らを自由に育てている節がある。彼ら自身も『オレたちはしゃべってなんぼだから』という気持ちが強く、つい暴走してしまうんでしょうね」(関係者)

 バラエティ番組では、若手芸人ばりのリアクションがウケている彼ら。しかし、下ネタ=おもろいという勘違いはいかがなものか。彼らがいまひとつ全国区になりきれない理由も、もしかしたらそんなところにあるのかもしれない。

----------------------------------------------------------/*

いやいや、関ジャニ∞。
いくら人気があるからと言って、それはやりすぎでしょう。。。

酔っ払いじゃないんだからさぁ(´ε`;)
ジャニーズもそろそろ落ち目ですかねぇ(汗)




スポンサーサイト

タグ : 関ジャニ∞,

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hana68.blog95.fc2.com/tb.php/120-40d7e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
注目サイト
RSSフィード
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

  • seo

アクセス

スプレッド幅