FC2ブログ
トップページ > スポンサー広告 > 菅野美穂ちゃん主演の新ドラマ「わたしたちの教科書」トップページ > ドラマ > 菅野美穂ちゃん主演の新ドラマ「わたしたちの教科書」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅野美穂ちゃん主演の新ドラマ「わたしたちの教科書」

『わたしたちの教科書』(わたしたちのきょうかしょ)は、2007年4月12日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00~22:54(JST)に放送している菅野美穂主演のテレビドラマ。全12話。
菅野美穂は日本テレビ系ドラマ『あいのうた』以来の主演を務める。
キャッチコピーは、「世界を変えることは、できますか?」であり、番宣においてそのナレーションを志田未来が担当している。

12日から始まる新ドラマ、「わたしたちの教科書」。
おもしろそうですね~!

気になるストーリーは?

喜里丘中学校の臨時教師である耕平(伊藤淳史)は、あまり登校して来ない生徒・明日香(志田未来)を気に掛ける。一方、大手法律事務所で働く珠子(菅野美穂)の所へ明日香が訪ねて来るが、珠子は居留守を使い追い返す。そんな中、喜里丘中学校でとある女子生徒の転落事故が起こる。


菅野美穂ちゃん、大好きなので必ず見ます!
スポンサーサイト

タグ : 私たちの教科書,

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hana68.blog95.fc2.com/tb.php/47-9ee0e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
注目サイト
RSSフィード
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

  • seo

アクセス

スプレッド幅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。